Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

友母調教(淳編 16)









ブログを放置しすぎると広告が出てしまうので、
もっとこまめに更新しないとな。

ネームも出来て作画の日々です。

「ウォーキング・デッド」シーズン4後半の
配信がはじまったのでそれが毎週楽しみ。

「ガンダムオリジン」がテレビシリーズじゃないっていうのが
かなりがっかりだったな。

| 未分類 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友母調教(第2稿)0









最近は又ネームやってたりします。
息子目線のドラマと旦那目線のドラマも作ってます。
頭の中がグッチャグチャになって来つつありますがw


huluの「ビックバン・セオリー」のシーズン4が字幕版しかない。
いままで日本語吹き替え版で観てたから、
いきなり字幕はキツい。
映画の場合は吹き替え版はほとんど観ないけど
なぜかドラマは吹き替え版のほうが好きなんだよなぁ。
ドラマは肩の力抜いて気楽に観てるからなのか。

| 未分類 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |