Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT









巷では、PlayStation VRがもうすぐ出るらしいけど、
ボクは最近、知り合いからPS3を安く譲ってもらったので、
メタルギア・ソリッド4をやっています。
そう、いまさらPS3のメタルギア4です。
でも、ボクの場合メタルギア・ソリッド自体初プレイなので。


ゲームは、PS2のバイオハザード4で、
3D酔いで目が回って以来、
すっかりやらなくなってしまったので、
もう何年もゲームを離れてました。



ためしにバイオハザード5を買ってプレイしてみたけど、
30分で目が回りました。

メタルギア・ソリッドは動きが激しくないせいか、
3D酔いはしないので、
しばらくはメタルギアシリーズを楽しめそうでよかった。


知り合いは、PlayStation VRを買うらしいので、
ためしに少しだけやらせてもらおうと思ってます。

めっちゃ面白そうなんだよなVRバイオ。
間違いなく3D酔いするだろうけど…。
ゲームを楽しめないカラダになってしまった自分が憎いです。




| 未分類 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |