Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友母調教(第2稿)l









iPhoneアプリで写真を水彩画にするアプリを買ってみたけど、
ホントに水彩っぽくなるから凄いよなアレ。
ひとりで漫画描いてる身としては画像ソフトの進化はホントありがたい。
トーンをカッターで切って削ってたのが随分昔のような気がするし。
高っい漫画原稿用紙もすっかり買わなくなったし。
絵の具もカラーインクもコピックもまだ持ってるけど
すっかりほこりかぶってる。

ただ、
アナログで描けなくなってしまうんじゃないかっていう不安はつきまとったりする。
まだ線画はアナログだけど。

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT