Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友母調教(第2稿) m









kindleで角川書店が破格のセールをやってたので
思わず16冊も一気に買ってしまった。
大石圭とかサタミシュウとかちょっとエロっぽい小説だけチョイスして、
16冊買っても2000円くらいだからお得だった。
kindleもってないけどiPhoneで読めるし。

角川書店の電子書籍70%オフはかなり思い切ったセールだけど、
やっぱHPのウイルス騒動とかあってイメージダウンしたからかな?

まぁ、買う方としては電子書籍にふれるいい機会になったけど。

| 未分類 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT