Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母蜜









画像はPixiv用にUPした1P漫画の下書き。

Huluで「ビックバンセオリー」にしばらくはまってたけど、
ついに観終わってしまった。
レンタル屋にもつづきは置いてなかった。
つづきがみたい。
毎回やってることはあまり変わらないんだけど
キャラクターが魅力的だからついつい観てしまう。

あと最近、湊かなえの本をずっと読んでる。
これももうすぐ全部の本を読み終わってしまう。
でも、やっぱり一番最初の「告白」が面白い。
それでも、全ての作品に共通してるのは
一度読み始めるとグイグイと物語のなかに
引きずり込まれていく吸引力。
これは是非とも勉強させていただきたい。

| 未分類 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT