Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友母調教 (淳編B02)









例年ならそろそろ花粉症の症状が終わるころなんだけど
今年は後半になって症状が悪化して
さすがに病院に行って薬もらってきた。


XPのサポート終了以来、
作業用のPCとネット用のPCを分けてから
やたらと作業がはかどるようになった。
いままでいかにネット中毒だったかがわかる。
事あるごとにクロームのアイコンをクリックするのが
クセになってたんだなぁと痛感する。

ただ、UPする画像とかをいちいちUSBメモリにいれて
ネット用のPCに移したりするのは面倒臭いけど。





| 未分類 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT