Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









最近は海外ドラマの「リベンジ」にはまってた。
Huluにあるシーズン1を観終わってしまった。
シーズン2がUPされる気配は当分なさそうな感じ、
Huluの残念なところは配信が遅いところだね。
まぁ、安いからしょうがないんだけど。
レンタルで借りて観るかぁ、旧作になってたし。

「アルファズ」って言う超能力モノのドラマも観始めたけど
もう一つハマれそうもないし。
「HEROES」もあわなくて途中で挫折したもんなぁ。

そんな感じ相変わらずドラマばっかり観てます。

| 未分類 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT