Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









ウォーキング・デッド、シーズン5を観終わった。
なんか、まだまだ続きそうな展開だなぁ。

あとクローザーっていう刑事もののドラマも観てる。
いまシーズン5。
毎回、よく出来たお話で面白いんだけど、
殺人事件の遺体をリアルに見せるのがキツイね。
ドラマはいつも晩ゴハン食べながら観てるので、
いつもそのシーンはちょっとグロすぎて画面を見ないようにしてます。

ウォーキング・デッドもグロいシーンがあるけど、
わりと平気で見れる。

あと、刑事もので「キリング・闇に眠る美少女」って言うドラマも観たけど、
これがけっこう面白かった。
ディテールがしっかりしてて丁寧に作られたお話でミステリ好きにはおすすめ。
サブタイトルがちょっとダサいけど。
今のところシーズン3で終わってるので、続き作ってほしいなぁ。

| 未分類 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT