Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









海外ドラマの「リベンジ」観てるけど
シーズン3でちょっとつまらなくなってきた。
海外ドラマって、
ながく引っ張っていくうちに熱が冷めていくパターンが多いような気がするなぁ。
あれだけ楽しみにしてた「ウォーキング・デッド」も
シーズン6ではさすがにすこし飽きてきてるし、

これは自分の資質の問題か・・・

評判のいい「ゲーム・オブ・スローンズ」を早くみたいけど、
「リベンジ」が最後どうなるのか、ちょっと気にはなるので
次に移れないでいる。

そんな中、Huluだけじゃなく、Netflixにも入ろうと思っている。
調べてみると結構いい映画があるし、
なによりドラマの「ゴッサム」が観たい。

でも、動画配信サービス2つも入ると、
貧乏性なので
ドラマと映画を見つづけて
睡眠時間、削られそうでこわい。








| 未分類 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT