Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









ポケモンGO
いまだにi phone 4Sを使ってるからポケモンGOができない。

機種変するならsimフリーのi phoneがほしいので、
ソフトバンクの契約が切れる11月まで買えない。
その頃にはブームも下火になってるだろうなぁ。

シン・ゴジラ
まだ観てない。
やたら評判がいいのですごく楽しみ。
ゴジラ映画で評判いいなんて初めてな気がする。
お盆休みが終わって空いた映画館で観たいですね。

あと、Netflix入りました。
Huluにくらべると新着の更新ペースがおそい感じがする。

最近、海外ドラマ熱が冷めてきたので、
HuluとNetflixのどちらかで1日1本ペースで映画観るのが最近の楽しみです。


お盆休み、わたしは仕事です。
みなさんはよい夏休みを。


| 未分類 | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT