Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









今日、「シン・ゴジラ」ようやく観た。
めっちゃ面白かった。
ハリウッド版よりこっちのが全然好き。
作る人が作れば日本でもあんなにかっこいい特撮映画が作れるんだね。

セリフまわしが早くて
言ってることの意味は
半分も理解できなかったけど。

今回のゴジラ、
何回も劇場に足を運んでる人の気持ちはわかるな。

さすがにわたしはDVDを待つけど。

やっぱり庵野秀明ってすごい人なんだなぁ。
庵野、樋口コンビでゴジラに限らず実写の特撮映画たくさん作ってほしい。


ついでに「君の名は。」も観ようと思ったんだけど、
さすがに混んでたので今回はやめておいた。
客入りが落ち着いた頃に観に行こう。




| 未分類 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT