Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









ゲーム好きの知人が任天堂Switchと
ゼルダの新作を買ったので、
見に行ってきた。

やっぱゼルダはすごかった。
絵がきれい。
なにより、あれだけキャラが動き回るのに
まったく3D酔いしない。
その辺もしっかり計算して作ってんだろうなぁ、
と思った。

3DS買わずにSwitch買うんだったなと、
かるく後悔したけど。
まぁ。今やってる「時のオカリナ」が面白いからいいか。


バイオ7もすこしやらせてもらった。
知人もVRは手に入らないらしいので、
モニターでのプレイだったけど。
CGっぽさがなくてめっちゃリアルだった。

オープニングの
車から降りて少し歩き回っただけで
すぐ3D酔いして目が回ったけど。

でも、VRであれやったらマジ怖いと思う。





| 未分類 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT