Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









最近、「24」のシーズン9を観始めた。

シーズン8を観たのは随分前なので
ストーリーはすっかり忘れてたけど、
やっぱり「24」鉄板で面白いですね。
毎回、緊張感が高い。
あれを作るのは大変だろうなぁ。

最近、海外ドラマから離れ気味だったけど、
また、色々見始めそうだな。
とりあえず、「24」のシーズンをさかのぼって
ひと通りもう一回見てみようと思います。


ゲームは「みんゴル」やってます。
スマホ版じゃなくてPSPの古いやつ。
スマホ版は持ってるiPhoneが古すぎて
ダウンロードできないから。

さすがに今年はiPhone買い替えないとな。




| 未分類 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT