Karukiya HP

※当サイトには成人向けコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧はできません。 Adult Only

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









ドラクエ11

ゲーム好きの知人がドラクエ11を買ったというので
見に行ってきた。

PS4版のグラフィックの良さに驚くけど、酔う。
人がやってるゲーム画面を20分見てただけで酔った。
ついにドラクエも出来なくなったか。
平気で長時間出来る人がうらやましい。

将来的にはドラクエもVRとかになるんだろうし、
あのモンスター達がVRになったら、さぞかし迫力あるんだろうなぁ。

3DS版はなんとか酔わずに出来そうなので、
中古が出回ったら買おうと思います。



世間的には夏休みだけど、
ボクは普通どおり仕事します。
11月にがっつり休んで海外へ行こうと思っているので。
11月か… 先は長いな…





| 未分類 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT